9月も中旬となり日暮れが早くなってきました。


仕事が終わって真っ直ぐ帰宅しても

夕散歩は暗くなってしまいます。


引越しの後、

仕舞い込んだままで充電もしていないピカピカ首輪

試しにスイッチオン

自己放電でつかないかな❓と思いましたが…


無事に光ってくれました✨

これで暗くなっての散歩も大丈夫👌

もちろんフローラもピカピカ✨


もう少ししたら朝の散歩でも必要ですよね🌙

暑いのも嫌だけど暗いのも嫌だなぁ…


そんな9月中旬

年に一度の

不健康診断

今年も無事に終了です。

昨年はストレス性と思われる胃炎の痕跡があったけど、今年はそれすらもなく綺麗な胃でした👍

このコロナ禍でストレスを受けていないなんて、なんて図太い神経…

体重も3kgほど落ちていたし、腹囲も5cm近いダウン!

コロナ禍で運動不足のはずなのにねぇ…


やはり飲み会が全くなくなったのが大きいのかなぁ🤔