先日のキャラバンでの写真をいただきました😊
飼い主のいないところで襲われるフローラ🤣
ワラワラと集まってきます
そして…
一味+αに襲われて…
助けを求めてますが…😰
飼い主全く気づかず…
柵沿いでレイアをなだめています🤣

見るに見かねたロープリパパが救出してくれました🤣
プリマちゃんのやってやったぜ!
の顔がなんとも🤣🤣🤣

最後は恒例のユズデコパパのマジック写真👍
良い写真をいただきました👍

そして今日
テレワークのとおちゃん
遊んでくれると期待するお二人さん🤣
今日は仕事ですよ〜

そんなテレワークの差し入れは
ミスドの人気商品
かみさんが街に出たついでに並んで買ってきてくれました♪
※大半はかみさんが食べちゃうと思うけど…

新居にユニットバスが入りました👍