土曜日のディナー🍽
久々のたこ焼き🐙
やっぱり一家に一台たこ焼きプレート👍
銀だこソースに青のりと鰹節
私はマヨネーズは不要派です

そして金曜日テレビでやっていた
チーズのレンチン
ちょっと焦げ臭くなっちゃいました😰

そんな自宅パーティーの中
突然の揺れ😱
福島の友人宅では10年前より
棚からいろんな物が落ちたとか…

そしてフローラ  
鏡台の下に逃げ込みました👍
ビビリのフローラ…危機管理能力はしっかり備わっているようです👍

開けて日曜日
新居に問題がないか確認して
お昼からはこんなところへ
そう、言わずと知れたシンボルタワー👍

レイアはいつもの如く
ガウガウ😢
フローラは
あちこちで愛想を振りまいてきました🤣
2時間ほどのランを楽しみ帰宅。
本日は32シュナだったそう。
これで今日は少ないね!って…🤣🤣🤣

そうそう忘れちゃいけない


お疲れの娘たちにモデルの真似事させました👍