昨日の雨が朝まで残って…

朝の散歩も30分遅れでスタート

しかし歩き始めて5分もしないうちに

再びポツポツと☔️

仕方なくやる事済ませて帰路に着きます
が!
頑固な仔が…
何が気に入ったのか
この電信柱のそばから動きません🤣

雨嫌いで他所の家の軒下に入り込んで…
なんてのはこれまでもあったけど
ここじゃ雨宿りにはならないだろうし…🤔


それでも通りかかったオートバイには激しく反応🤣

この後出勤時間が迫っているし、
なんとかなだめすかして帰宅しましたが
しっかり濡れてしまいました😢

さて、そんなボシャコ'S達の為❓
かみさんがミシン部自主練と称して
作っていたティピー

それなりの数になってきました😁
お願いされていた方にお渡しする分もあるので
数が揃っているうちに
とりあえず完成した分を並べて
横浜テント村🏕
堂々完成!

お二人さんに
居心地確かめてもらい
お墨付きをいただきました👍


さらに未完成だけど
オーダーいただいた(押し付けた?)分も形になってきました。

こちらの柄は可愛いらしくて良いですよね…
でも生地が1つ分しかないので生産終了です😢

もう少し自粛が続く我が家地方
もうしばらくこんな感じでstay homeしています

それにしてもフローラ…
ボシャコだなぁ😢