昨日の予告通り
行ってきました

駒沢公園
ワンワンカーニバル2018


9:40頃に近く迄着いたものの…

駐車場は満車、順番待ちも🆖でした😢

あちこちウロウロしてようやく見つけたのが

高速道路の反対側
この交差点のすぐ近く…
かなり遠い駐車場です😩

それでもとめられただけでもマシってことで😁

ぷらぷら歩いて…
この入り口から入ります😁
この入り口から会場までもまたまた遠い…😢

ようやく会場にたどり着いたら
凄い人出…

ロンママさんに一瞬お会いできましたが
その後はなかなか巡り会えず😢

ジャック&ティアちゃん一家とお会いしてご挨拶したり、
※写真無いけど😢
洋服やオヤツを物色したり…



初めましてのアリスちゃん
昨年も参加して混んでいる事を経験済みなので、8時に会場到着だそうです😳😳
それ以外にもあちこちで初めましてのシュナーズにご挨拶🐶
友達いっぱいできたかなぁ😊
ロープリ家も到着したけど、駐車場が見つからないと連絡が😢

その後なんとか会場に到着、合流も出来ました👍
※写真無いけど😢

そんな会場から少し離れたところに
ドッグランがありました。
管理事務所の場所が分からずウロウロ…
ようやく手続きを終わらせていざランへ🏃🏻‍♂️
なんとなく…ちょっと寂しいランでした😫

なので少し遊んで、会場に戻ります。

ここでようやくロン君、ルーク君アネラちゃんと巡り会えました😊
※写真無いけど😢

この日何度か目のくうちゃんも合流。
ほかにも近くにいた初めましてのシュナーズ
いつの間にやら大所帯に😁

そしてご挨拶もそこそこに
早食い選手権へ😁

マテ王は無理でもこれなら戦えるのでは🤔

でもこの選手権…
体重別ではなく無差別😩

7-8kgの我が家の娘達には勝ち目はないかなぁ
なんていいながらも…
しっかり参戦します。

写真を見てお判りの方もいらっしゃるかもしれませんが…うちの2人が順番にチャレンジしている間、となりの大きな仔が変わっていません😳

あまり体重は関係ないかも…
因みにフローラは12秒😳、レイアは18秒😁
どちらもトップタイムには及びませんでしたが
頑張ったと言えるでしょう👍

そんな会場でいただいたり
購入したものがこちら💁‍♂️



今回も散財してきました😁