同志の皆さんこんにちは😊


自力でギャンブル依存症の克服を目指してますびっくりマーク


パリオリンピック中ですね(笑)


小さな頃から野球をやってて、高校ではバレーボールをやってたのもあってスポーツは大好きですニコニコ


スポーツは観るよりも体を動かすのが好きなのですが、先日バレーボール男子のイタリア戦を観てましたビックリマーク


第3セットのマッチポイントからの大逆転負けあせる


かなりショックでしたショック


時間も時間だったので寝ようと思ったのですが興奮が収まらずなかなか寝付けず翌朝寝不足zzz


ただ、選手、監督、コーチ、日本代表に関わった方全ての方には本当に感謝してますニコ


あんなにテレビに夢中になったのは年に数回アップ


ちなみに前回はWBC準決勝と決勝野球


やっぱりスポーツは楽しいです😀


オリンピックを観てて思う事は、オリンピックの舞台に立つ事の偉大さ筋肉


この舞台のために、競技によっては数秒のために夢中で頑張ってきた皆様には尊敬ですサーフィン


私は小学生の頃、ほぼ毎日グローブとボームを持って壁当てをしてました野球


あの頃はアホで何も考えずに生きてたのもあって、ただひたすらに暇さえあれば壁当てをしてたな時計


それ以降って、これと言って夢中で取り組んできたものはないなぁ〜って気付きましたチーン


仕事や家事、育児で時間がないことを理由にあまり考えてこなかったけど、何か夢中になるものに出会えればなニヤニヤ


なぁ〜んて、しょうもない事を考えてました(笑)


ギャンブル依存症からの脱出を夢中で取り組んでいる中年おじさん(笑)


目指すゴールはまだまだ遥か彼方だけど、1日1日を大事にしながら頑張っていきますニコニコ