同志の皆さんこんにちは😊


自力でギャンブル依存症の克服を目指してますびっくりマーク


自分はギャンブル依存症だと思ってるけど、病院に行って診断されたわけではない病院


ただ自分はギャンブル依存症だと思っているだけサングラス


もしかしたら病院に行って診察を受けたら違うかもしれない病院


でもギャンブル依存症であろうがなかろうが関係ないニコニコ


私は今までギャンブル(パチンコ、競馬)にたくさんお金を使っていた馬札束


当たれば良いがなかなか当てられず貯金は減る一方ガーン


このままでは家族、子供に迷惑をかけてしまうと考えてギャンブルから離れるために今取り組んでいるグー


迷惑をかけてしまうから頑張っているが、頑張るきっかけはいよいよ貯金が底をついたからあせる


まだ多少でも余裕があったら今回のチャレンジは失敗していたと思うダウンダウン


自分のことは自分がよく分かっていると思っている。


私は結局ギリギリにならないと分からない人間なのであるえーん


そう、小学校の時、8月31日の夜中に残っている大量の宿題に取り組んでいたように月見


子供達には絶対に「早く宿題やりなさい」とは言わないお母さん


夏休み後半は楽しく過ごせるように早めに宿題を終わらせられるように促しているだけ(笑)


私と同じ過ちを経験させないように!!


前向きに捉えれば、色々な経験を積んできたにっこり


目指すゴールはまだまだ遥か彼方だけど、1日1日を大事にしながら頑張っていきますニコニコ