同志の皆さんこんにちは😊


自力でギャンブル依存症の克服を目指してますびっくりマーク


競馬から離れてあと少しで3ヶ月になりますにっこり


最近思うことは、ギャンブルに注ぎ込んでいたお金のこと💰


子供達が夏休みに入りどこか連れていきたいなって思う時にやはりお金との相談が必要になります滝汗


競馬に注ぎ込んできたお金が100万円は超えていると思うと、その金があればどれだけ子供達に楽しい場所に連れて行けたり、楽しい思い出が作れたんだろうって思う汗うさぎ


ギャンブルやってる時は「この金を2倍にして子供達に美味しいもの食べさせる」とか「一発大きいの当てて旅行に連れてってやる」なんて思ってたけど、結局は0になってファミレスや近場の公園ばっかえーん


ヤバ親ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


自分の親がそうだったら嫌だな🤢


今から、現実に向き合って、ギャンブルから足洗って生活したいったら間に合うかなあせるあせる


間に合うも何もやるしかないんだから迷う意味はない!!!!!!!!


目指すゴールはまだまだ遥か彼方だけど、1日1日を大事にしながら頑張っていきますアップアップアップアップアップ