同志の皆さんこんにちは😊


自力でギャンブル依存症の克服を目指してますびっくりマーク


まずは昨日の夢、馬券買ってました〜あせるあせる


買ってる時にブログの事も頭をよぎったのは覚えてますビックリマーク


っんで、朝起きた時は(朝弱いのもあって)ボケっ〜として起きたけど、日中ふっと思い出したzzz


そう言えば昨日の夢で馬券買ってたわあせるって(笑)


ホントに夢で良かった!!


それでもって今日の夢は、、、父親が死んだ夢だったあせるあせるあせる


えっ〜〜〜〜でしたあせる


何の前触れもなく父が死んだと言うところから始まり(夢だからね。)葬式に向けて準備してましたぐぅぐぅぐぅぐぅ


楽しい夢ばかり見れたら良いのにねって、よく娘が言ってますがまさにそれぐぅぐぅぐぅぐぅ


寝苦しい夜が続きますが、皆様寝不足にはご注意を(笑)


目指すゴールはまだまだ遥か彼方だけど、1日1日を大事にしながら頑張っていきますニコニコ