同志の皆さんこんにちは😊


自力でギャンブル依存症の克服を目指してますびっくりマーク


ブログ書きたくてもなぜかログイン出来なくて合わせて50回くらい試みたけど入れず真顔


今日も朝試したけど入らなくて、今になってダメ元でログイン試みたら入れた煽り


なーぜなーぜ(笑)


さてさて、ブログ書けない期間も競馬はやりませんでした!!


やはり競馬やってた時の記憶を思い出したりとか禁断症状みたいなのは出ますあせる


あ〜、やりたいなぁ〜、楽しみたいなぁ〜ってのが永遠にグルグルしちゃう時間もあります⏳


しか〜し、今の私は今までの私とは違う(と思う)アップ


最近、競馬から距離を置くようになってから思うことは、金はすぐになくなる(亡くなる)汗汗


貯めるのはめちゃくちゃ大変だけど、無くなるのってあっという間!!


貯める大変さを痛感してる今日この頃ポーン


目指すゴールはまだまだ遥か彼方だけど、1日1日を大事にしながら頑張っていきますニコニコ