同志の皆さんこんにちは😊


自力でギャンブル依存症の克服を目指してますびっくりマーク


今でも昼休みになるたびに思い出しますおにぎり


昼休みにATMから1万振り込んで昼休み中に馬券買ってた競馬


やってる間は勝てると思いながらやってる自分と昼休みに競馬やるってどんだけだよっていう自分がいた滝汗


あの時の自分も今の自分も同じ自分(当たり前過ぎ(笑))滝汗


今でこそ昼休みも休日も競馬から距離を置けてるけど、あの時はどうかしてたぜ悲しい


でも、今でも昼休みには少しだけウズウズする時があるあせる


なんとかクリアしていくしかない!!


目指すゴールはまだまだ遥か彼方だけど、1日1日を大事にしながら頑張っていきますニコニコ