同志の皆さんこんにちは😊


自力でギャンブル依存症の克服を目指してますびっくりマーク


4月までは金曜日の夜からソワソワしてたにっこり


明日10時から競馬だ〜って競馬


楽しみだったし、土曜日朝起きてから予想もしてた鉛筆


でも5月からはしなくなったにっこり


競馬が当たり前だったのが、5月からは競馬をしないのが当たり前になってきた競馬


子供と遊んでる時も一方で子供と遊んでるけど、一方では競馬の結果でソワソワ宇宙人くん


全力で子供と遊べてなかった悲しい


それが変わった(ような気がする)!!


ワンオペが当たり前の土日だけど、以前よりもより深く子供と遊べてるような気がするニコニコ


今まで全力で遊べてなかった分、これからは子供としっかり遊んでいきたいにっこり


目指すゴールはまだまだ遥か彼方だけど、1日1日を大事にしながら頑張っていきますニコニコ