同志の皆さんこんにちは😊


自力でギャンブル依存症の克服を目指してますびっくりマーク


令和6年5月1日からスタートしたギャンブル依存症克服計画グー


見る人から見たらアホみたいだと思うけど、競馬をやらないってだけでも、結構大変あせる


スマホでYahoo!でニュース記事とかみてると競馬の広告が入ってたり、買おうと思えばいつでもスマホで馬券が買える環境って、競馬やってる時は快適だったけど、今は真逆ダウン


「もうやらない」って決めて、スパッと辞めれる人が本当に羨ましいひらめき電球


言い訳にしか聞こえないのは分かってるけど、依存症レベルになると、頭の中の天使と悪魔が闘って常に悪魔が勝っちゃう👿


私の今の状態は、多分悪魔が冬眠してるだけぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


いつ目を覚ますか分からない目


二度と目を覚まさないかもしれないし、目を覚ましても以前の私じゃないって思って逃げて行くかもしれないオバケ


目指すゴールはまだまだ遥か彼方だけど、1日1日を大事にしながら頑張っていきますにっこり


皆様、良い週末をニコニコ