同志の皆さんこんにちは😊


自力でギャンブル依存症の克服を目指してますびっくりマーク


4月まで競馬にどっぷりハマり、たんまり持っていかれ(俺が下手なだけあせる)貯金がすっからかんになりました笑い泣き


借金するギリギリ手前でギャンブル依存症の克服に取り組み始め、今1ヶ月ちょっと経過時計


土日になるとJRAが気になる競馬


正直馬券を買いたくなる瞬間はある自転車


4月までならコンビニでも銀行でも行って、ATMから金突っ込んで馬券買ってたと思いますATM


でも5月は一度も馬券買わず、今月も継続中ニコ


ガンバレ俺(笑)


自分に言い聞かせながら乗り切るしかない!!


明日も頑張るぞ😤


目指すゴールはまだまだ遥か彼方だけど、1日1日を大事にしながら頑張っていきますにっこり