同志の皆さんこんにちは😊


自力でギャンブル依存症の克服を目指してますびっくりマーク


私が住んでいる町では固定資産税が5月、自動車税が6月に払うことになっています札束


田舎とはいえ一軒家、普通自動車2台なので5月と6月は税金で16〜17万持っていかれます👋


去年から今年にかけてギャンブルにつぎ込んだお金が50万から100万くらいだったので今年はかなり危なかったです(一応の目処はついた)あせる


ギャンブル依存症の方の中には借金に苦しまれてる方も多くいらっしゃるので、私はマシな方なのかもしれませんぐすん


でもこんなにギリギリになったのは社会人になって初めてだったので、本当にギリギリのところでこのブログに出会えたのかもしれませんあせる


しかし、私は、能天気な頭空っぽな人間なのでこんな悠長な事を言ってますが客観的に見たらヤバいですよねぐすん


失ったものは取り戻せないのは分かってるので、後はもうやるしかない!!


散々ギャンブルを楽しんだ分を「人生の楽しみを前借りした」と考え、後は前借りした分質素に過ごして行くだけ!!


目指すゴールはまだまだ遥か彼方だけど、1日1日を大事にしながら頑張っていきます!!!!!!!!!!


皆さんも一緒に頑張りましょうニコ