こんなライブに行っていた。(過去) | 埼玉の片隅から

埼玉の片隅から

とある人間の徒然なブログ。

直近、どうしようもないパンチ!話題ばっかりの

 

 

ブログでスイマセン m(_ _ )m

 

 

そんなブログでもアクセスしていただいている

 

 

皆様には感謝しております爆  笑

 

 

 

そんな2017年、晩秋。

 

 

長男が満2歳を迎えるこの時期に

 

 

2年前に行ったライブをふと思い出しましたルンルン

 

 

そんでもってそのライブに行った様子をUPした

 

 

当時のフェイスブックを見てみようと検索。。。PC

 

 

それを参考に、このアメブロでもう一度そのライブ

 

 

ブログにしようと、今回考えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

要するに。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二番煎じ!ww笑い泣き

 

 

 

 

 

 

でも、当時の文章読んでみて、自分として

 

 

早々に企画倒れと痛感しました。

 

 

 

「当時の文章は言葉巧みでは無いが、

 

当時のその時の

 

熱量は越えられない。」

 

 

ライブが終わったすぐ後、私で言えば帰りの電車の中で

 

 

スマホ片手に記していた文章の熱量は、

 

 

今の家族が寝静まった部屋でPCに向かいカタカタとキーボード

 

 

をたたいる文章では、伝えられないと思いました (iДi)

 

 

なので今回は当時のフェイスブックにUPしたものをそのまま

 

 

掲載します。今後こういった感じを続けるかは未定ですww

 

 

 

 

スイマセン、前置きが長くなりました。

 

 

2年前の秋にライブに行ったアーティストは、こちら!

 

 

 

 

 

 

SIAM SHADE

 

 

 

活動現役時代は高校~大学前半でライブに行ってみたかった

 

 

アーティストのひとり。ニコニコ

 

 

参加したのは2015年 デビュー20周年イヤー

 

 

Zepp Tokyoのライブです!

 

 

以下が当時の文章です。写真も当時のです。

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

ライブ参戦記 ~2015秋 台場編~

先月お知らせしましたが

ライブ行って参りました!

場所は聖地(どこでも聖地だなww)

ZeppTokyo.

2015年今年メジャーデビュー20th

SIAM SHADE!!!

久々の大きいハコで緊張しました。

野郎ばっかりで暑苦しいライブを予想していま

したが、意外と女性が多い(º∀º)

5:5ぐらいの割合だったね。

公演は始めからフルスロットル。

「圧倒的な熱量」

「唯一無二のテクニック&パフォーマンス」

「色褪せないカリスマ性」

MCで栄喜も言ってましたか、活動7年、解散し

て13年、解散している期間の方が長いww

けれどもこんな多くのファンがライブに足を運

ぶって、凄い事だと思います!

では

また

どこかのライブ会場でお会いしましょう(^0^)/

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

文章ってのは、長さや技術も大切ですが

 

ハートが大事だなって思いましたドキドキ

 

久々に、大きめのライブにも行きたくなりましたww