渡部さんとランチ | アラフォー婚活→遠距離新婚生活

アラフォー婚活→遠距離新婚生活

婚活の末、相談所で出会った10歳年上の彼と37歳で結婚しました。
しかし夫の転勤に伴い、新婚5か月目から別居生活に突入。

あまり前進していない婚活ですが・・・( ̄▽+ ̄*)


週末も色々と予定を入れて頑張ってみました!!



まず、連絡先を交換している渡部さん。

これでお会いするのは4回目。


・・・結構、回数会ってますね。


しかし、具体的な話はほとんど出ない(笑)


複数の方と天秤にかけられているのだろうなぁ・・・。

今回も特に婚活に関する話題(?)にはなりませんでした。



渡部さんは10ヶ年上です。

お顔立ちがハッキリしていて、話し方にすごく特徴があります。

(森進一みたい)

色々と個性的なところがありまして・・・。

今回お会いしたときも、個性的な服装でやって来ました。


すごいなぁ・・・と思って、引くを通り越して

思わずニヤついてしました(笑)


ちょっと微妙かなぁと思うところもあるんですが。

お返事については渡部さんから何かアクションがあったら考えよう、、と思っております。


あ、異性として見れないってことはないです。


その点に関してはむしろ逆です。


なんか、男性ホルモン的なものが出てるのか、ぐらっとくる瞬間が何度かあるんですよね~。

(すいません、下品になりました。)