どもッ‼︎

やっと夜勤最終日…ねむねむや~…


さて、昨日のブログでフジロックが変わっていっても応援してこうよみたいな内容をアップしました。

↓昨日のブログはこちら



やっぱね、無くなったらイヤやもん。生き甲斐やもん。


まぁ、でもね、僕も出来ればフジロックらしいアーティストのオンパレードを望んではいるよ。そりゃね、望むのは望むのよ。


そう考えると、フジロック元年である1997年はマジで凄かったんやなぁと。

{9C2B372E-1BCB-4766-8252-0FFC10C93E06}

これだよ‼︎

レッチリ、レイジ、フーファイというグリーンのヘッドライナー的存在が同じ日にいるのよ‼︎


中止になった2日目だってさ、
グリーンデイ、ベック、プロディジー、ウィーザーがいるのよ‼︎

改めて見ると、凄いよね。これだけのアーティストが集うフェスは今では世界中探しても無いと思うな~。

この時代だから出来たんやろうし、アーティスト達もまだまだ「今より」は若いわけで、呼べたんやろうなと。


97年のドキュメンタリー

97年のレッチリ

97年のレイジ

これもさ、「歴史」なんだよね~。こういう時代だったんだよね~。



今は今。昔は昔。って事なんだよ。僕らは今現在を生きてる訳だからさ、「今」を否定しないで生きてこうよと。


そんな事を思った夜勤中でした。

「そんな事」が2割で、後の8割は「眠たい帰りたい」だけどね‼︎‼︎


フジロック1997も行ってないけどね‼︎‼︎



ではでは~ウインク