ありあけ住まいる倶楽部の共同チラシ折込、
ネットにシフトしていることもあり、
オープンハウス以外は即効性は低下しています。
しかし、ネット層以外の掘り起し効果と
緩やかな反響が出たり、
ネットと違った効果はあります。
チラシも物件だけの掲載でなくて、
これからはネットへの呼び込み効果を
狙って行く必要があるようです。
土地については、ネットで検索されたお客様が、
資料を貰いたいと来店されます。
これは何を期待して
来店されるのかなと思います。
ネット上で物件の写真、物件の資料、
物件の正確な位置、字図・測量図以外、
全てネットで取れます。
図面類もメールに添付できますので、
来店の必要性は今後低下して来そうです。
プロポーザル物件ということもありかな、
自社の特性を出しながら、
物件の告知をして行く方向が、
地域では他に出来ないことかなと思います。
来年に向けて、準備して行きます。
ネットにシフトしていることもあり、
オープンハウス以外は即効性は低下しています。
しかし、ネット層以外の掘り起し効果と
緩やかな反響が出たり、
ネットと違った効果はあります。
チラシも物件だけの掲載でなくて、
これからはネットへの呼び込み効果を
狙って行く必要があるようです。
土地については、ネットで検索されたお客様が、
資料を貰いたいと来店されます。
これは何を期待して
来店されるのかなと思います。
ネット上で物件の写真、物件の資料、
物件の正確な位置、字図・測量図以外、
全てネットで取れます。
図面類もメールに添付できますので、
来店の必要性は今後低下して来そうです。
プロポーザル物件ということもありかな、
自社の特性を出しながら、
物件の告知をして行く方向が、
地域では他に出来ないことかなと思います。
来年に向けて、準備して行きます。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20151011/21/rhc2008/37/59/j/o0800056113450974776.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20151011/21/rhc2008/27/bb/j/o0800056113450974777.jpg?caw=800)