8月は、ホームインスペクション関連で、
大阪、福岡、鹿児島と移動しましたが、
次へ繋がる機会になったと考えています

今朝も自社物件の決済で銀行に行ったら、
月末で月曜日ということもあり、
駐車場が満車で渋滞していました。
やはりいつものよう決済に1時間掛かりました。

移動後なんとか午前中に媒介契約締結を
終えることが出来ました。
4社の中からお選び頂いけたことは、
前職の経歴によるのかなと思います。
ご期待に応えられるよう成約に向けて、
頑張らないといけませんね。


{41EE0F24-B24E-435A-B20F-089D70A7FFE4:01}

午後の契約も終わったので、
昨日物件調査した案件、
役所での調査に出掛けることことにします。
たまには、ホームインスペクション活動以外の
仕事もちゃんとしています。(^▽^;)