観賞トウガラシ、

あれっ?

実が全体的に赤くなって来ました。


やはり本質はトウガラシ、

赤々と、夏真っ盛り。


これから売買の決済へ、

築令も12年程の物件ですので、

あまり気になることは有りません。


広い敷地の住宅で、

たまたま近隣の人が

買いたいということで、

申し込みから約4カ月、

3分割の分筆で時間が掛かり、

先に土地の2物件は決済済みで、

この住宅が最後の決済です。

[
外は暑いですが、

分筆で苦労した分、

決済は涼しく終わりたいですね。


各物件、色んなことがあります。

それをトラブルにならないように、

何事もなく決済まで持って行くのも

不動産業者に仕事です。


私達の仕事も現場と同じで、

いつ事故が起こるかわかりません。

事故が起きないように、

手続きに配慮する。


まさに「日々ご安全に」です。


トウガラシと関係ない

内容になりましたが、

思い込むと

変化に気づかいこともあるので、

気を付けたいですね。


{75DFEB8C-ED33-49C4-9301-06CBE16195E8:01}

買った時は、こうでした。

{40385FEB-FD2E-40C3-8156-7C9B5E1B1088:01}