NTTの電柱敷地料の件で、
委託を受けた人が来店、
あちこちに名義の変わっていない
ところが有り、
現在の所有者に変更を依頼。
一カ所気になったところが有り、
現地確認。
ウイルスコムのアンテナ、
現在の所有者に賃料が
渡っていない可能性があります。
ウイルコムに連絡して、
担当部署から調査後回答を
もらえるようにしました。
約10年以上前かなと思いますが、
前の会社の時に
リフォーム後販売した住宅、
NTTが電柱の立て替えを
予定しているようですが、
所有者が連絡が取れない
ということで、
一連のやり取りの中で、
相談が有りました。
ご兄弟の方の連絡先を知っていたので、
そこから連絡先がわかり、
やっと夕方に連絡が取れました。
来週立て替え位置を確認するため、
私が立ち会うことにしました。
会社は変わっても、
私のお客様に変わりはないのです。
アフターフォロー