査定に向かう途中に一時停止、

マンションの向こうに、

建築中のマンション、

杭打ち中です。


マンションの現場の向こうに、

太陽光発電設置現場。


情報は知っていても、

よく見ていないと、

周辺もどんどん変わっていきます。


当社も進化しているのを

わかってもらえるほどの違いを

出していかないと行けませんね。


経験とスキルを生かした

コンサル力をアピールすることですかね。


研修からの帰り道、

iPhoneの電池残量が1%、

リーフの電池残量15%、

そこで日産プリンス熊本玉名店へ、

しかし充電マップでは、

玉名店の急速充電は、

有料と出ています。

近くの熊本日産玉名店は、

無料と出ています。


プリンス店で買ったのにと思いつつ、

電話で確認すると無料でした。


充電マップでは、

利用時間も18時までと

なっていましたが、

24時間対応のようです。

お店の人も充電マップ情報、

知らないようでした。


充電しようとすると、

事務所から女性が飛んで来て、

充電操作をしてくれ、

コーヒーを飲みながら、

待つこと25分充電完了。

その間にiPhoneはフェイドアウト。


カーナビに出る情報、

重要です。

これを道標に

車を走らせるわけですから、

たかがと思っていると、

お客さんの行動に

影響をしているかもしれません。


私達もネット上の物件情報、

大切にしないといけないですね。


どれを見ても同じ表現、

それを避けるためにも、

丁寧に物件に向き合うことから

始めないといけないようです。


{6E865D73-5F59-4DEE-9F91-6C7A42C15035:01}