マンションの向こうに、
建築中のマンション、
杭打ち中です。
マンションの現場の向こうに、
太陽光発電設置現場。
情報は知っていても、
よく見ていないと、
周辺もどんどん変わっていきます。
当社も進化しているのを
わかってもらえるほどの違いを
出していかないと行けませんね。
経験とスキルを生かした
コンサル力をアピールすることですかね。
研修からの帰り道、
iPhoneの電池残量が1%、
リーフの電池残量15%、
そこで日産プリンス熊本玉名店へ、
しかし充電マップでは、
玉名店の急速充電は、
有料と出ています。
近くの熊本日産玉名店は、
無料と出ています。
プリンス店で買ったのにと思いつつ、
電話で確認すると無料でした。
充電マップでは、
利用時間も18時までと
なっていましたが、
24時間対応のようです。
お店の人も充電マップ情報、
知らないようでした。
充電しようとすると、
事務所から女性が飛んで来て、
充電操作をしてくれ、
コーヒーを飲みながら、
待つこと25分充電完了。
その間にiPhoneはフェイドアウト。
カーナビに出る情報、
重要です。
これを道標に
車を走らせるわけですから、
たかがと思っていると、
お客さんの行動に
影響をしているかもしれません。
私達もネット上の物件情報、
大切にしないといけないですね。
どれを見ても同じ表現、
それを避けるためにも、
丁寧に物件に向き合うことから
始めないといけないようです。