ある不動産の家賃関連の請求書。
内容と対応は
客付けの場合、管理の不動産業者から来た明細を自社で作成し、
自社の書式で作成しお客様にお渡しする。
よくある手順です。
管理の不動産業者から来た明細を自社で別項目を加えて、
お客様に提出する。
例えば管理業者から同意を得られれば、火災保険を付保する。
よくあることです。
しかし抗菌代を加える場合、
管理業者がクリーニングを手配することを考えれば、
抗菌処理の追加を依頼するのであればまだしも、
管理業者の同意なしに、
勝手に抗菌代を請求書に追加することは、
してはいけないと思います。
ましてや抗菌代を内緒で請求して、
抗菌処理をしていなければ、
詐欺。
綱紀委員会、説明を求め、審査が必要かも。