感動を日本へ届けてくれました。

{328674C9-DA94-404D-A925-68E722999D8C:01}


森東京五輪・パラリンピック組織委員会会長の発言

あなたが、なんでだろうな~ です。
「見事にひっくり返ってしまった。あの子、大事なときは必ず転ぶ」

「まだオリンピックに出るだけの力量ではなかったんだということですが、
日本にはいないもんですから、あの方を日本に帰化させて日本の選手団で出して、
点数が全然とれなかった。」

「負けると分かっている団体戦に出して恥をかかせることはなかった。」

マスコミが発言を切り取って流したので、
発言の本意は違っていたということですが、
全競技が終わっていないタイミングで、
発言すべきではないと思います。

アイスダンスのペアについては、
日本のオリンピック代表に対して、
五輪・パラリンピック組織委員会会長が発言するには、
配慮がなさ過ぎます。

安倍さんの周辺、本音がポロリが多いようなーーー。