こんばんは~(∩´∀`)∩🌸
  *kyouka*ですっクローバーピンク薔薇クローバー






  先ほど、我が子が自分で寝返りを打っていたのに気付かず……
  気付いた時には寝返りを打った後の、うつ伏せの状態で遊んでいました真顔キラキラ


  ずっと寝返りしそうな仕草だったり、後もう一息のところで出来ずに泣いていましたが、ようやく自分で寝返りが出来て本当に嬉しかったので、たーっくさん褒めました照れラブラブラブラブラブラブ















  さて、今回は地元のネットスーパーを利用して粉ミルクを買うついでに……



 雪印メグミルクの食感工房
 濃密宇治抹茶プリン (4個入り)


  を買っちゃいました🤭音符
  ノーマルのカラメルプリンプリンもあって、迷ったのですが抹茶が好きなので、抹茶の方を買いました照れ










  食べてみました真顔キラキラ


  大きさはミニサイズで、可愛い爆笑





  じっくり蒸してつくった こだわりの食感
  と袋に書いてあったので、楽しみ~(∩´∀`)∩🌸





  開けてみると、すが入ってる??
  無数の穴のようなものが……





  掬ってみると、重みがあってプリンじゃないみたい……
  例えるなら、ギリシャヨーグルトみたいな固めな感じ。

  食べると、ねっとりしていてプリンじゃないみたい(←どんだけ言うねん)ポーンポーンポーン

  何だか不思議な食感……照れ

  そして、味は抹茶の渋味がかなり抑えられ、甘味が全面的に出ているので食べやすいです照れ

  小さいサイズなので、飽きずにペロリと食べきることが出来ますニコニコ音符

  抹茶プリンオンリーなので、下にカラメルは入っていません。




  気になった方は見つけたら是非、ネットスーパーで買ってみては爆笑??


  最後まで、お読みいただき本当にありがとうございます照れクローバーピンク薔薇クローバー