こんばんは!

廣野凌大です。質問に答えていきたいと思います。それっぽーく言葉まとめてるので質問の意味履き違えていたらごめんなさい!!

・身長体重は?誕生日は?血液型は?
4月に測った記録ですが、163cm、50kgでした。割と、がっちりしてます。

4月28日!!

o型!

・好きな食べ物は?色は?
エイヒレです。本来お酒のつまみなんですが、小さい頃から好きです!
ちなみに果物はメロン。食べられないのはゴーヤ。

色は緑、黒!

・好きなバンド、はまっているバンドはありますか?好きな曲は?おすすめは?歌う曲は?好きなハイキューの曲は?

まず、好きな曲はこれ!っていうのはあまりないです。自分が好きなバンドの曲は全部好きなんですが、ジャンルでいったらヘドバンをする系の音楽が大好きです!!




日本のバンドだと、マキシマムザホルモン、アルカラ、SiM、coldrain、yonige、ワンオク辺りを聴きます!
外国のバンドはzebrahead、blacksabbath、maroon5、My chemical romance とか聴きます!思いつくバンドをスラーっと書いたのでそれ以外も聴きます!!おすすめは、中でもblacksabbathの「die young」ですね!この曲を聞いたときに言い表せない感情になったのを覚えてます。そして、その中でもギターのトニーアイオミさんを僕は尊敬してます。話が長くなってしまうので、ここら辺でやめときます。

勉強するときは落ち着く曲聴いてます。上がる曲はギター弾きたくなっちゃうんで!

歌は割となんでも歌います!人に合わせて最初は歌ってそれから盛り上がってきたらバンドの曲とか歌います!それでシャウトとかデスボイスやって友達に引かれた思い出があります!


ハイキューの曲はイマジネーションかな!!!


・良く買う服屋さんはありますか?どういう服の系統が好きですか?

好きなブランドとかは特にないです!気分で店に入って一目惚れして買う事が多いです!!可愛かったらレディースでも買います!身長が低いのでわりと、ダボーっとした服を好んでます。


・最近のブームは?

最近のブームは、魚を捌く動画を見ることです。あとラップです。

・好きな漫画は?

北斗の拳、ヒロアカ、ハイキュー、ドラゴンボール、ジョジョの二部、こち亀、、、いや全部ジャンプ!!!!!!

・私たちファンのことをどう思ってますか?

まさか自分にファンの皆さんができるっていうのは普通に高校生やってた自分には考えられませんでした。自分を応援してくれる人がいるっていうのはとてもありがたいし、光栄です。その分期待に応えられるように頑張りたいです!


・得意科目はなんですか?

体育が得意でした。

勉強だったら国語。だけど古典だけはできませんでした。現代文は得意!

苦手なのは数学。本当に無理


・部活をやってた時に大変だった事は?

合宿ですね。自分はセッターだったので夜中までずっとトス練習してました。確か千本?か2千本?くらいあげたかな。多すぎて忘れました!


・平熱は?

36度です!めっちゃ普通です!


・自分を動物にたとえるとしたら?

割とドライなので猫ですかね。心を許したらめっちゃぐいぐい行きます。


・ハイキューのキャラで好きなキャラは?


キャラでは無いんですけど、条善寺のチームの雰囲気が好きです。僕の学生時代はあんな感じで、試合はエンジョイしてました!



・今日はリラックスしたい!ってときはどうしてますか?


自分が考えられる最高の状態でグータラします。まず二度寝。からの三度寝。からコーンフレークを食べます。ギターを弾いて小声で弾き語りして。そしてゲームを夜まで、それからぬるま湯に1時間くらい使って、夜ご飯作って、食べて、寝る前に魚を捌く動画を見て寝る。これが今の自分に最も合ってます!

要は休みの日は自分が地球上で1番気楽な人間だって思いながら何も考えずにぼーっとすごすのが1番いいかなーっておもいます。


・今までで1番生きてて良かったって思う瞬間は何ですか?

二つあります。ごめんなさい。

中学、高校の夏休みとかですね。毎日当たり前のように友達とサーフィンにいったり、スタジオ入ったり、BBQしたり、泊まって朝まで話したりゲームしたり、そんな日々が生きてる!って感じましたね。

そして、今回のハイキューの大千秋楽の景色も本当に感動しました。18年間で初めて立った大舞台で、しかも素敵なカンパニーの皆さんと一緒で。体験したこと無いような苦労も待ってたけど、それを乗り越えてがむしゃらに突っ走ってあの景色に辿り着いた時、何て幸せなんだろう、って思いました。


・同い年なのですが、仕事で気をつけていることはありますか?

僕も社会に出る、っていう面では不慣れな事しかありませんが、人との繋がりは大事だから本当に大切にしたいですね。後はその仕事の楽しい所を見つけて楽しもうとはしてます!


・台本を覚えるのにどうしてますか?コツは?

なんども反復で見ました。。。逆に他の俳優の皆さんに聞きたいです。。。



・これからのお仕事で挑戦したいことは?


歌うことが好きなので、歌うお仕事をしてみたいです。


・使ってる香水は
ck1!!


・ストレス発散方法は?


趣味に没頭することですね。自分は多趣味なので色んな事に頭を切り替えて、その事は忘れるようにします。


・ハイステメンバーの中で仲がいい人は?


色んな人が可愛がってくれたので、僕は皆大好きです!


・作並君を演じるにあたって気をつけたことは?舞台に上がる時のルーティーンは?


作並君、、、一年でも試合に出てるって事は相当上手いってことなので、あ、こいつ後輩感でてるけど動くと上手いしかっこいいな。って伝わるように頑張りました。伝わってれば幸いです!

ルーティーンは特に無かったですが、光のように早く時間が過ぎていくので、一分一秒を、大事にっていう意識はしてました。



以上です!こんなに長文になっちゃった!!ありがとうございました!おやすみ!