運動音痴のrhasaは 長距離走だけは得意だった
得意って言っても クラスで1番とかって程度だけど(笑)
そんなrhasaの苦手な授業はもちろん体育だった
マラソンの時間以外 

だから球技なんて苦手

唯一やってたテニスも
身体を壊して以来 1度も出来てない…
(Wiiスポーツだけ かな)

にもかかわらず
大学に入った頃から 唯一観戦にはまった球技が

 バレーボール

なのだ
コートが広くないし 人は少ないし
敵味方が入り乱れることもない
その上 ボールが大きいから目で追える(笑)

とは言え そこはrhasa
バレーボールだったら何でもいいわけぢゃあないのだ

 全日本男子

の試合だけ(///∇//)
ハマった当初は よく東京体育館に行ってたのだ(〃∇〃)
かと言って 正直
各選手への思い入れは… すごく少ない方だと思う
全日本の試合しか知らないから
観るシーズン毎に選手の入れ替わりも激しいし(;^_^A
だから 好き嫌いの前に

 あ… この○○選手って前にもいた~ラブラブ

かそうぢゃないかの差しかないのだ

吞み好き・映画好きのrhasaだけど
あと数日 全日本男子のワールドカップが終わるまでは
ガッツリ引きこもって応援中なのだ♪


………最近は体育館に行ってないのかって?
だって… アイドルさんが応援団やってるから…
あの黄色い歓声(特に試合前)の中で 
負けずに応援できる自信がないのだ…(w_-;
それに 熱狂的なファンの方々が早々にチケット取っちゃってるから
前日とか当日に思い立つと間に合わないのだ…

頑張れ! 全日本男子ラブラブ