ステップ

リメイクだったんだね~~~
まぁ~~~ったく 知らなかったのだ(^^;

なんかね~
70年前半のアメリカ なカンジの映像が
すっごくキュートで オシャレで
rhasaは それだけで大満足♪

 敏腕プロデューサーとして成功してきたジョアンナ
 だが ある番組のために
 会社を辞める羽目になってしまった
 そこで 夫とともに ステップフォードという街に引越し
 人生をやり直そうとするのだが……


夫好みのいわゆる「レディー(淑女)」で溢れる
ステップフォード
全て思いのままの相手と暮らすのは
どんな気分なんだろう?
それって 「同居」気分を味わえるのかなぁ~?

ケンカは 好きぢゃないけど
笑ったり 怒ったり
お互いの興味のあるものから
新しい世界を知ったり…
そういうのが醍醐味だったり 
楽しみだったりするんぢゃないのかなぁ~
とか思ってしまうのだ

rhasaが 「レディー」キャラぢゃないから
そう思うのかなぁ~(^^;