再び inacafeさんのトコで発見っ!
みつけちゃったら… やっちゃうのだ(^^;

おもしろいコトに
この占い

 生年・性別・血液型

で占うのだ♪
その結果…

 あなたは ゼリー さん

 総合
 透明感のあるボディはスケルトンブームの先駆者
 そして コーヒー・ソーダ・ヨーグルトに果物……
 何でも受け入れて 姿・形を変えるゼリーさん
 なんという適応能力でしょう

 そう ゼリーさんは流行大好き
 新しいモノ・物珍しいモノ何でも来い!の
 好奇心旺盛なタイプ
 
 発見や刺激を求めていつも敏感に
 体をプルプルふるわせています
 ワイドショーが好きだったり
 ネットにはまったり
 アングラやコアなんて言葉にも向かっていくタイプ

 神様とか 占いとかも信じやすいみたい 
 今までに無い革新的なものを生み出したり
 創造したりするパワーは好奇心から生まれます

 そのパワーを持っているゼリーさん
 独自の視点で世の中をわたる人になりそうです


えっと…(^^;
好奇心が旺盛なのは 認めるけど
信じやすいかなぁ~(^^;
占いは 結果は楽しみだけど鵜呑みにはしないし(笑)
お金払って占って貰おうと思ったコトもないのだ…


 性格
 ファッションも仕事も もちろん人生も平凡はイヤ
 いつも同じじゃつまらないし
 今のままなんて考えられない

 ゼリーのツヤツヤした輝きは 
 ゼリーさんが好奇心を発揮した時の目の輝きです

 新しい友達をいっぱい作ったり 遠くへ旅にでかけたり
 とっても行動的
 そんな所に憧れを抱く人も多いはず
 でも その行動は勘が頼りなだけにリーダーには向きません

 また 落ち込むとどこまでもふさぎ込む傾向があるようです


わははははは~(笑)
そうかもしれないのだ(^^;
でも インドア派だったりもするんだけどなぁ~
凹むと 長いっ!
これは ホントそうかも…

 相性
 人間関係も興味津々のゼリーさん
 ミカンだって桃だって 丸ごと受け入れる大きな器を持っています
 また みんなに嫌われたくないと思い
 人に合わせようとする八方美人な面もあるため
 どんな人でも基本的にOK
 しいて言えば同じゼリーさん
 だんごさんは馴染みやすく
 おせんべさん・プリンさんにはお互い歩み寄れる存在

 チョコレートさん・グミさんは仕事一筋の人
 合わせようとするけれど、なかなか苦労しそうです


うぬ~~~ 器がどうのぢゃなくって
友だちがいっぱいなのは 楽しいとは思うのだ♪
で ケンカするのも全然rhasaはキライぢゃないのだ♪
だって その方が相手を知れるコトもあるしo(^-^)o

そうかぁ~
じゃあ これからも「プルプル」な日々を送るのだo(^-^)o