どんどん寒く雪の結晶なってきましたね。

カシシルだと心許ない寒さになってきたので、そろそろマフラーが大活躍の季節です。


クリスマス仕様のおリボンをつけていただいたときのこと、購入したのは

ボリードポーチミニミニラブ
エルメスオレンジが鮮やかで可愛いラブラブ


ほんとは箱無しの商品なのですが、ついてくださった店員さんが、クリスマスクリスマスツリークリスマスベル仕様のおリボンふんわりリボンあって可愛いんですよ!と箱に入れてふんわりリボンかけてくれました。



ホームではなく、別の用事で近くを通った際に初めて立ち寄った店舗のことだったので神対応に感激でした。ラブ

自分で使う物なので簡易包装ていいですよ、とお断りしようとしたのですが、せっかくなので、と対応くださいました。

こちらの店舗、何か(何だったか忘れてしまいました)の評価で、全体的に塩対応というコメントをお見かけしたのでちょっと構えていたのですが、全然そんなことない!
結局在庫がなくてこの日はボリードポーチだけ購入させていたたいたのですが、とても親身に相談に載っていただけて、WEB上の評価だけでは知った気になってはいけないな、と思い知らされました。
うちからはちょっと通いにくい場所ではあるものの、ステキな対応していただいた店舗なので、近くに行く際はまたお伺い出来たらいいなと思いました爆笑

物を提供してくれるだけじゃなくて、ステキな時間をも提供してくださるエルメス様。
ますます沼にズブズブしてしまいそうです。