演劇公演「頭痛肩こり樋口一葉」を見てきました☆ | 。o○ラプソディー.マイ.ライフ○o。

。o○ラプソディー.マイ.ライフ○o。

自由気ままなYUNNIEの日記ですょ(○´ω`○)ノ
はちゃめちゃライフ。
むっきゃあぁo

今日は同じとこでレッスンを受けてるmayuちゃんの大学へ行ってきました☆

卒業プロジェクト演劇公演だったの。

mayuちゃんが卒業するわけじゃなくて、スタッフさんとして公演に関わっていたのでお誘いを受けたんですハート

無料だよ♪♪



いやぁ~、大学は広い!!

でっかいクリスマスツリーもありました




。o○ラプソディー.マイ.ライフ○o。



きれいだったぁ~~クリスマス



大学にスタジオがあって、いいなぁ。

スタジオの雰囲気が好きニコちゃん




さてさて、芝居の中身は…



歴史は好きだし入りやすいかなって思ったんだけど、若干会話の理解がついてけなかったりして最後まで大丈夫かあたし?と心配。



しかーし!テンポ良くコミカルな感じだったので、心配無用でした☆


あたしもあそこまでできるようになりたいよ。



花蛍さんなんて最強でしょ!!
ワロタワロタ(・∀・)



途中でさきまいも来て…



花蛍さんに絡まれてた(笑)



お客さんを巻き込むの、あたいは結構好き☆

LIVEでは遠慮なしに巻き込む。

むしろトークはお客様にかかってます(笑)←



いい作品でしたニコニコ



時間があれば、もっかい見たいキラ

そしたら会話にもついていけるでしょ♪



おもしろかった!

行ってよかったよ~~ハート*キラ



こうやって芝居を見てると勉強になるし、自分でもやりたくなっちゃうねキャ



mayuちゃん、お疲れ様~!

千秋楽まで突っ走ってください☆