偶然やら久しぶりやらの方々に会えた一日 | ラッピー橋本の「今日もお疲れちゃん!」

ラッピー橋本の「今日もお疲れちゃん!」

実演販売士になろう!
ダンス講師・ネット通販会社社長
という経歴を経て、実演販売士を志す。
東奔西走 七転八倒 満身創痍
毎日毎日お疲れちゃん!のブログです。

古巣に戻った


そんな感じでした照れ


どこ?ってのはこちら↓





何年ぶりに立たせてもらったのかな?


最後はコロナ前かなぁ



なんだかドキドキして準備をしてましたら


突如


ここで会う確率


超〜低い知り合いにバッタリびっくり



こんな偶然ない!と


記念に写真撮らせて〜と


撮影してくれました爆笑




傘の実演ですが


ズッキーニを持つ私チュー


なんで?


と思う方は


明日


ハンズ梅田店まで遊びにいらして下さいウインク



懐かしのハンズスタッフさん達とも


お会い出来て


え〜〜〜


のリアクション


たくさん頂戴しましたよ滝汗



今日は傘をご覧になるお客様も多くて


九十九傘の軽さ、使いやすさを


たくさんの方々に実感して貰えて


何よりでしたおねがい




明日も皆様のご来店を


お待ちしておりま〜すチューチューチュー