実演販売士が各地に散らばって頑張っている展示会 | ラッピー橋本の「今日もお疲れちゃん!」

ラッピー橋本の「今日もお疲れちゃん!」

実演販売士になろう!
ダンス講師・ネット通販会社社長
という経歴を経て、実演販売士を志す。
東奔西走 七転八倒 満身創痍
毎日毎日お疲れちゃん!のブログです。

JAPAN IT WEEK

二日目


どうやら同じ事務所の仲間達が

同じ展示会で

頑張ってるようですな真顔


私達、基本は一匹狼なので

一緒には仕事しないけど

同じ現場で会うと

チラッと喋ったり

お互いのブースを応援に行ったり

そんな交流をして

自分も頑張ろう!と

モチベーションを上げたりするのですチュー


今日は私のブースに来てくれた

後輩女性販売士

右から

ヒッキーあいね

パワフル小倉

そして私、ラッピー橋本です爆笑



そこに

ジョイフル和田さんも参入チュー



私も

同期のアクター小川のブースに行ったり

(めちゃ人集めてるやんえー


さっき来てくれた

パワフル小倉の応援に行ったり


ジョイフル和田さんの様子を伺ったり



同じ事務所ではありませんが

同じ大阪在住の販売士さん

松本慎二さん

の実演を拝見したり



写真撮れずですが

ソルジャー藤巻さんや

みのりん


ほんまにあちこちに

実演販売士が散らばっております照れ


明日は最終日

みんな

それぞれの企業様の

看板を背負って

頑張ろう〜!