明日より開催されます


関西物流展



株式会社Hacobu様のブースで


プレゼンテーション


やらせて頂きます照れ




リハ前の設営中の様子


ん?


モニターに映るは


間違いなく私ですな滝汗





まだ最後の最後まで


ご担当者様と


ここはこうしましょうか


こっちがいいですね


これ足しても?


こっちは省いてこれ入れましょう!


みたいなやり取りをしまして


完成形は当日です真顔


いえ、スタートしても更に進化させます物申す



そう言えば


リハの途中に熱心にご覧になられてる方


私の話しに大きく頷かれ


写真を撮られたりもして


最後は大きな拍手を照れチュー照れチュー照れチュー



関係者の方と信じて担当者様にお尋ねすると


「ラッピーさんのお知り合いじゃなかったんですか?」


驚き驚き驚き驚き驚き



きっと違うブースの関係者の方が


立ち止まって聞いてくださったんですね



明日はもっとたくさんの方に


立ち止まって頂けるよう


やったんで〜〜〜チューチューチュー