今日はダンスの指導の日でしたウインク


来月の舞台に向け


追い込みでっせ〜


パリのアメリカ人の演奏に合わせ


なんと


13歳〜80歳の8人で


4シーンを踊ります照れ



いよいよサウスウインド吹奏楽団との

合わせの段階に入りましたよ驚き

次のリハーサル

みんな大丈夫かなぁ

自分の事より心配やぁショボーン

でも

自分も主役で踊るわけなんで

そろそろ自分のとこの振付決めて

練習しなければ不安


しかし

先日落語の発表会でしたが

染佐先生は高座作りから客席作り

チラシの折込に

リハーサルの指示から

みんなの質問に答えたり

開演したらご挨拶はもちろん

出囃子やら鳴り物全般

何でもやって

最後にご自分で一席

そして客席を笑かし

上手い!と納得させる


その姿を拝見すると

私も先生側に回った時は

生徒さんが安心してくれる状態でいて

かつ

当たり前にお客さんに喜んで頂くよう

踊るしかないですわな滝汗


落語の応援に来てくれた

ダンスの師匠と生徒さんとクラスメート照れ




毎日集中する事連続ですが

やるっきゃないわよ〜チュー


最近イベントが多いので

差し入れやプレゼントを良く頂きます。

ありがとうございますおねがい

猫キャラグッズ多しラブ