今年も焼き立ていっぱい届きましたよ〜チュー


全国のデイリーヤマザキで

6月はメロンパンフェアなるものが

開催されますが

私の友人のお店は毎年全国でも上位びっくり

という事で

同じ佐世保地域でもエリアが違う

中学の同級生たちに

賑やかしついでにご注文承ってたら

年々ファンが増え

友達の友達にも広がり

直接お店に行く人も現れ

メロンパン数珠つなぎ的な流れに照れ

なので

例年より写真はボリューム少なめですが

これ以外にもたくさんお買い求めの人がいて

毎年私関連で

200個
ぐらいメロンパンが生まれ

食べられてるのではもぐもぐ


しかし

大阪で生活してる時に

メロンパンって買って食べる事ないのに

この時になると

口がメロンパン

なるねんなおねがい


今回も取りに来る人待ちの時

もう口がメロンパンになりすぎて

スタッフ側3人で

食べよう!

とかぶりつく


ハムっ

とした食感がたまらん爆笑


そして全国にメロンパンファンが多い

という事に毎回気づく

こうしてSNSでアップすると

必ずメロンパンマニアの方から

フォローされます真顔


みんなでかぶりつこう〜

メロンパンチューチューチュー