実演販売の業界語で
 
「ハッタリ」
 
というのがあります。
 
いわゆる実演道具の事です
 
久々に「ハッタリ」買いに行きました(≧▽≦)
 

 

何に使うのか?というところですが(まだ秘密です)

 

こういうアイテムがあるとないとでは

 

実演内容が大きく変わります。

 

そして、この道具が個性にも繋がります。

 

100円ショップは閃きの宝庫

 

こんなんにどうかな?

 

これ使うとどうかな?

 

いやっ!こうしたらええんちゃう?

 

なんてウロウロしてたら

 

「コロナウィルス感染防止のため

 

時間短縮でのお買い物をお願いします」

 

と館内放送が(;^ω^)

 

とりあえず必要なものだけ買って急ぎお店を出ました。

 

今、お店に立てないので

 

Youtubeの動画に登場してくるはずです!

 

どうぞお楽しみに~(^^)/↓

 

ラッピー橋本の「今日もお疲れちゃんねる」