夏の日の1993/class | ラプソディー★うた日記♪

ラプソディー★うた日記♪

ボーカルは唯一「言葉」を伝えられるパート!
その曲に込められた思いを胸に
歌詞の一言一言を大切に歌っていきたい…。

♪まるで別人のプロポーション
Ah 水際のエンジェル
君は初めて僕の目に見せた
その素肌そのセクシー


【夏の日の1993/class】
作詞:松本一起、作曲:佐藤健、編曲:十川知司

1993年4月21日リリース、
男性デュオclassのデビューシングル。

かれこれ25年も前の曲ですが
晴れこの季節になると
今でも有線で流れてきたり
カラオケでもカラオケよく歌われている
男性デュオ定番ソングです♪

そんな成り行きで…
僕も歌わせてもらいましたべーっだ!
ちなみに今回も
お相手はマイクyuichiさんです♪

ハモリ音譜がとっても美しい 
爽やかソングですが汗
いざ自分が歌ってみると…大変あせる

とくにサビのところは
上ハモアップと下ハモダウン
8小節ずつ交互になってるので
声の切り替えが
歌い慣れるまで難しかったショック!

基本、主旋律はyuichiさんですが
2番のBメロは
パートが逆になってたりするので
聴いてみてねニコニコ