暑い…




住んでる地域、今36℃もあるそうですあんぐり








保育園で感染症が流行っているから、育休中の人はできるだけ登園自粛してください。と連絡があり、


ゆゆくん保育園をお休みしました。




で、午前中、早い時間に買い物行って、家でゆっくり過ごしてたんですけど、



お昼過ぎ、結構大量に鼻血があんぐり






習い事行くのに、家からだと徒歩20分くらいだけど、暑過ぎて心配だったので、自転車で行きました昇天




自転車乗るのに、べびちゃんはおんぶが必要で、



家ではたまーにおんぶすることあったけど、おんぶで外出するのは初めて赤ちゃんぴえん





もう、帽子嫌がっちゃって、全然かぶってくれないので、直射日光当たりまくりだったと思います悲しい




慣れないけれど、往復40分、抱っこで歩くより全然まし!



もっと手早くおんぶできるようになりたい。




そしてまだまだ夏本番はこれからなので、

どうにか帽子をかぶって欲しい…昇天