結婚して今年で6年目。





色々あって結婚式挙げてなくて、

もう挙げなくていいやって思ってたのに、

ベビちゃん妊娠してるときに、急に産まれたら結婚式しよう!って思い立って、

去年の今頃、結婚式挙げることを決めました飛び出すハート






結婚式する場所の選択肢は1箇所しかなくて。

リゾナーレ八ヶ岳というところに行きましたニコニコ






招待客はお互いの両親だけ。



結婚式メインというよりは、

2泊3日で3世代で旅行に行って、一つのイベントで挙式するってくらいの気持ちで。







しかし、直前で風邪を引いてしまって、

前日まで体が思うように動かなくて悲しい



夫の両親が九州から来たので、旅行の前日うちに泊まって、みんなで山梨県の八ヶ岳まで移動したんですが、

もう空港に迎えに行くこともできず悲しい





ほんとどうしようと思ったけど、

八ヶ岳に着いて、いい空気を吸ったらみるみる回復して、旅行2日目の結婚式、無事に挙げられました泣き笑い




鼻水がひどくて、鼻の下にニキビ出来ちゃうし、

鼻かむたびにメイクさんに直してもらってたけど泣き笑い




午前中の挙式で、その前にたくさん写真撮影があって、

べびちゃんは眠たくてぐずぐずで、

抱っこも私じゃないと号泣しててどうしようと思ったけど、


挙式本番15分前にやっと寝てくれて、

夫に寝たまま抱っこされて入場してったのもいい思い出です泣き笑い




あと、ゆゆくんにリングボーイをしてもらいましたニコニコ

少し恥ずかしそうに、でもしっかり持ってきてくれました飛び出すハート





家族だけだったから、全然緊張しなかったし、

アットホームな中で挙げられてとてもよかったですニコニコ