ゴールデンウィーク、5/1〜5まで実家に帰ってましたニコニコ



家にいたときは、お座りさせても体がぐにゃっとしちゃって、数秒でコテンと倒れてしまってたのが、







実家に着いた日くらいからすごく安定して座るようになりましたニコニコ







まだ長時間は体に負担になるかな?と思いつつも、

お座りしておもちゃを目の前に置いておくと、しばらくよく遊んでくれるし機嫌もいいので、ついついお座りばかりさせちゃってます花







人見知り、場所見知りを心配してたけど、全然大丈夫でしたにっこり




ただ、わたしが近くにいないことに気がつくと泣いてしまうみたいで泣き笑い




お風呂のとき、ゆゆくんと私が先に入って、あとからベビちゃんを連れてきてもらってたら、


最初は機嫌良く遊んでいても、数分経つとキョロキョロ周りを見て私を探し始めて、


私がいないことに気づくと号泣して何しても泣き止まない。と母が言ってました泣き笑い





そして私が抱っこすると一瞬で泣き止んで、ニヤニヤしながら母の方を見てるのが可愛くて可愛くてラブ



いろいろ分かるようになってて、ほんと成長してるなーと実感!おねがい









祖父母の家の近くの公園にも行って、ひいおばあちゃんにも会えたよ飛び出すハート











今回も夫は同行せず、子供2人連れて新幹線で帰りましたニコニコ




東京駅で、大好きなかがやきと写真が撮りたいって言って、ちょうどホームに入ってきたときにいい写真が撮れたのに、気になって後ろを向いちゃったゆゆくんですニコニコ