ゆゆくん、ようやく回復しました泣き笑い



火曜日から平熱に戻って、鼻水も咳も落ち着きました!



喘息の予防薬みたいな薬も処方してくれたみたいで、それが効いてるのかな。やっぱり最初からかかりつけ病院に行くべきでした泣き笑い




昨日も1日元気で、もう元気が有り余ってる様子だったので、今日は久しぶりに保育園登園花

元気に帰ってきてくれますように。






一方でベビちゃんの咳がひどくなってしまった悲しい



熱はないし咳だけなんだけど、このままひどくなって気管支炎や肺炎になったら大変だし、


昨日ゆゆくんも連れて病院に行ってきました。



朝イチのWEB予約で4番目が取れて、

タクシー呼んで8:50に出発!

9時病院到着!

隣の薬局がまだ空いてたのでそのまま薬も受け取ってタクシー呼んで、10時には帰ってこれました飛び出すハート




タクシーとてもラクだった目がハート

次から子供の体調不良時には遠慮せずにタクシーを使おうと思いました。




今日も朝から咳してて、

ゆゆくん保育園に送って行く途中、抱っこ紐の中で寝て、もう2時間以上寝てます赤ちゃんぴえん






咳き込みながら寝てて、下ろしたら起きちゃいそうなので、とりあえずもう少し抱っこ紐で様子みようと思います悲しい





今日は離乳食おやすみして、授乳だけにしようかな。