先週火曜日に熱が出て病院に行って、検査結果、インフルもコロナも陰性でした



しかし、翌日になっても熱が下がらず無気力




いつも風邪引いても熱が続くことってなくて、ただの風邪じゃない気がして。




発熱した日に検査しちゃったから、病院の先生にも「来るの早かったかもねー」と言われて。



でももう一回病院行くのはしんどかったので、夫に検査キット買ってきてもらって家でやってみました。が、やはり陰性無気力




その後熱は下がったけど、めちゃくちゃ寒気が続いて頭痛もひどくて、そんなに咳してないのに肋骨の辺りが痛くて…







結局金曜まで動けなくて、土曜日ようやく回復してきて、今日やっと通常な感じに戻りました泣き笑い


ほんと謎の体調不良だった魂が抜ける







そしてこのタイミングで生理が再開した昇天

早い。まだまだ来なくてよかったのにネガティブ



もう残念としか言えない。

これから毎月また始まるのかと思ったらうんざりしちゃうけど仕方ないですねネガティブ







そんなギリギリの体調だったけど、

今日は夫婦で参加しなければいけない打ち合わせがあったので、ゆゆくんを見ててもらうために実母に来てもらいました看板持ち





折角来てもらうならと思って、タイミングをひなまつりに合わせてたので、簡単なちらし寿司を作って(生まれて初めてつくった写真もたくさん撮りました!









ゆゆくんがいない隙に一瞬だけ写真撮れたんだけど、次の瞬間には乱入されましたにっこり










最近、気になったものにたくさん手を伸ばすようになりましてニコニコ



毎日メリーを激しくガシャガシャやって遊んでるんですが、



雛人形も気になったみたいでよーく見た後にたくさん触ってましたニコニコよだれでベタベタな手で笑



ケースがベトベトになったけど拭けばよし!


仕舞うのが寂しいけれど、明日には片付けようと思います花








これからも兄妹仲良く、健康第一でがんばりましょー!