昨日からなんか喉がイガイガするなーと思ってて、夜寝る時には扁桃腺が痛い気がしたのでマスクをして就寝。





夜中、寒くて何度も目が覚める。

いつもと変わらないパジャマでちゃんと布団も毛布もかけてるのに。





朝起きて、寒気と倦怠感すごくて、熱測ってみたら38.0度ネガティブ




熱があるとわかると急にしんどくなってくる泣き笑い




しんどいアピールをしたけれど夫は仕事に行ってしまいました真顔

最近出張続きでとても仕事が忙しいらしい。


「何かあったら連絡して!」と言われたけど、しんどいとしか連絡できないよな。。。




もう髪の毛もぐちゃぐちゃなのを一つにまとめて、すっぴんマスク帽子でどうにかゆゆくんを保育園に送り届けました。



そのまま発熱外来のある病院へ。



タクシーで行きたかったけど、駅のタクシー乗り場並んでるし、歩いて10分ほどなのでがんばった。





で先ほどインフルとコロナの検査をして、発熱外来の人用のプレハブで検査結果出るのを待ってます。




抱っこ紐に赤ちゃん。


周りには咳してる人たくさんいるよ赤ちゃん泣き


マスク出来ない赤ちゃんが菌を吸い込んじゃわないか心配赤ちゃん泣き

とりあえず抱っこ紐のカバーを頭にかけてます。



帰りはタクシーで帰りたい。



結果が出たら追記したいと思います。