昨日・今日と夫が出張で、早朝から夜遅くまで不在です。



その前までも仕事が忙しいようでいつもより帰ってくるのが遅くて、全ての家事育児を一人でこなすのにくたくたで、


さっき赤ちゃんを抱っこしながら私も寝ていて、赤ちゃんの額に自分の口がついててヨダレ垂らすところでした。危ない泣き笑い










あっという間に、もうすぐ生後2ヶ月になります看板持ち




ここ最近、ニコニコ笑うようになりました飛び出すハート







泣いていても、近付いて私の顔が見えると泣き止んで、ニコッて笑ってくれたしりますラブ




私や夫には笑うけど、ゆゆくんにはあまり笑いません泣き笑い顔が判別できてるってことかな?飛び出すハート





それから、声をよく出すようになりました。


はうーはうーっていうのが多いです。


動画に撮りたくてもスマホを向けるとスンッとしちゃうのが残念。






他にも色々書き残しておきたいことがあったはずなのに思い出せない…



週末、お宮参りに行くので、体調崩さないように気をつけたいと思いますにっこり