今朝起きてから、なんかずっとぐずぐずしてるなー、なんとなく体があったかい?




と思って熱を測ってみたら38.8℃!

そのあとも39.0℃まで上がりましたポーン







ゆゆくん、奇跡的に生まれてからこのかた一度も体調を崩したことがなくて、熱を出したこともありませんでしたキョロキョロ




なので、いつかは来ると思ってたけど、ついに初めての発熱!



症状が熱だけだと、受診すべきなのか悩みますねもやもや





熱もまあまあ高いし、機嫌も悪いので、午前中病院に行ってきました。



ネット予約して行ったけど1時間くらい待たされ結構ぐったり。






喉も少し赤いようで、おそらく風邪だろうとの診断。熱が下がったら突発性発疹の可能性もあると説明されました。







帰ってきてお昼ご飯。


これも体調悪い時どうしたらいいか悩みますねもやもや



いつも通りのご飯と、野菜たっぷりスープのストックと、ヨーグルトをあげたら、完食でしたもぐもぐ





とりあえず食欲はあるから大丈夫かな?







今はお昼寝中なのですが、喉が痛いのか、鼻が苦しいのか、15〜20分で泣いて起きてを繰り返していて、↓この状態なのでそばを離れられません。












保育園からの洗礼を受ける前に体調を崩されるとは…

早く元気になってほしいなー。