今日は中国語の補講で学校~ドキドキ



中国語やっぱイイネドキドキ






はやくちゃんと会話できるようになりたいドキドキ








今日は合計180分も授業だったけど、
全然眠くならんかったドキドキ


テストも94点だったしドキドキ








学校からのピアノドキドキ







なんかすっきりしたー





もうすぐ発表会なんだけど、




みんな上手だから、簡単な曲弾くの恥ずかしくて、それでどうしようって悩んでたー






でもやっぱ



ずっと深川先生の側で弾いてきた人にはかなわないんだから。







そもそも誰かと比べるもんじゃないよね!







自分が好きな曲を

自分が好きな弾き方で


自分の音で弾く!





もうコンプレックス抱えるのやめよう。








グランドピアノで

大好きなリストを思いっきり弾いたら、



なんとも言えない幸せ~な気持ちになりましたドキドキドキドキドキドキ






嫌なこととか悩んでることとか
集中してるあいだは全部忘れられるドキドキ




音楽ってすばらしい~ドキドキ






と、るんるんな気分で帰宅中ですドキドキ







あと1週間がんばったら
美容室いくぞードキドキドキドキ