今日は中国語の補講で学校~

中国語やっぱイイネ

はやくちゃんと会話できるようになりたい

今日は合計180分も授業だったけど、
全然眠くならんかった

テストも94点だったし
←学校からのピアノ

なんかすっきりしたー
もうすぐ発表会なんだけど、
みんな上手だから、簡単な曲弾くの恥ずかしくて、それでどうしようって悩んでたー
でもやっぱ
ずっと深川先生の側で弾いてきた人にはかなわないんだから。
そもそも誰かと比べるもんじゃないよね!
自分が好きな曲を
自分が好きな弾き方で
自分の音で弾く!
もうコンプレックス抱えるのやめよう。
グランドピアノで
大好きなリストを思いっきり弾いたら、
なんとも言えない幸せ~な気持ちになりました



嫌なこととか悩んでることとか
集中してるあいだは全部忘れられる

音楽ってすばらしい~

と、るんるんな気分で帰宅中です

あと1週間がんばったら
美容室いくぞー

