これから待ちに待った美容室~\(^o^)/



調子乗って、青山の美容室行ってくるドキドキドキドキ





前髪切るよー!


もうたのしみすぎてやばいやばいドキドキ







そのあとは銀座でごはん\(^o^)/ドキドキ






すわさんお仕事頑張ってドキドキドキドキ







さらに調子乗って、こないだ9㎝ヒールのサンダル買った\(^o^)/



ヒール太いし歩きやすいんだけど、今日初だから転びそうドキドキ




これ身長180越えちゃってるね!
もはや巨人だよ\(^o^)/









そんなわたしも
こないだ熱中症になった疑惑~ガーン




それからはバックに必ずペットボトル入れてるドキドキ




みんなも気をつけてね~!











足の爪、ネイルしたい(´・ω・`)