これから待ちに待った美容室~\(^o^)/
調子乗って、青山の美容室行ってくる

笑前髪切るよー!
もうたのしみすぎてやばいやばい

そのあとは銀座でごはん\(^o^)/

すわさんお仕事頑張って


さらに調子乗って、こないだ9㎝ヒールのサンダル買った\(^o^)/
ヒール太いし歩きやすいんだけど、今日初だから転びそう

これ身長180越えちゃってるね!
もはや巨人だよ\(^o^)/
そんなわたしも
こないだ熱中症になった疑惑~

それからはバックに必ずペットボトル入れてる

みんなも気をつけてね~!
足の爪、ネイルしたい(´・ω・`)