日曜日の朝 | WORLD wide LOVE

WORLD wide LOVE

とくに ない わけなく
日々の雑感及び子育てブログにする

今日も空綺麗だわ


子供の上靴洗い、手が超冷たい

冬はゴム手袋必要だなと、何年前から思ってんのか 笑笑


そうそう、年末頃から幸せって何とか考えたり、本読んだりしてて


すこーしづつ、わかるような


例えば 今朝

上靴洗って そのまま外で椅子に腰掛け

ぼけーっと空眺めて 音楽聴いて

なんかときて 目の前が明るく鮮やかなんだって

なんかときの説明が あれだけど


ツイてるとき?だったか そー言う時間ね


そんなが増えてきてる気がするの


お気に入りの音楽と 冬の空みて

気持ちいいな〜ってさ




今日も 世界に素敵な事が一つでも

多いように!


そうそう、俺らは幸せになれるんだぜ!